
-- --, -- | スポンサー広告


暗い宿 有栖川有栖

08 11, 2007 | 読書

0
暗い宿
暗い宿
posted with amazlet on 07.08.07
有栖川 有栖
角川書店 (2003/10)
売り上げランキング: 41917


廃業が決まった取り壊し直前の民宿、南の島の極楽めいたリゾートホテル、冬の温泉旅館、都心のシティホテル…。様々な宿で起こる難事件に、おなじみ火村・有栖川コンビが挑む!らしい。

いつも思うんですがこのシリーズはやっぱり火村×アリスなんだろうか。
公式でヒムアリでいいんだろうか。
作者は本当にそれでいいんだろうか。
殺人事件の合間を縫ってはいちゃいちゃする探偵と助手でいいんだろうか。
いいんだろうかっていうかいいんだろうな。
いつも会ってるんだから、偶々別口で東京に来た時ぐらい、会わなくってもいいじゃない……。
そういえば御手洗はいつ石岡君のところに帰ってくるんだろうか。
なんかもうだいぶ諦めてきました。
御手洗は石岡君には飽きちゃったんだ!
もう帰ってこないんだ!!!

« 平面いぬ。 乙一 極楽のあまり風 麻生圭子 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
管理人

omi

Author:omi

基本的に暇。

和風偽レトロPBW【仮名の審理】 保管庫
【仮名の審理】保管庫
http://notfound.mirzam.net/
2002年から2007年までさくらさんと運営していた創作PBWです。
順次ログ掲載中。

仮名の審理の二次創作等を行う場合は、お手数ですが保管庫へのリンクをお願いします。
保管庫はリンクフリー・リンク報告不要です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブクラウド

▲NOW

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
