
-- --, -- | スポンサー広告


ススキノ、ハーフボイルド 東直己

08 04, 2007 | 読書

0
ススキノ、ハーフボイルド
東 直己
双葉社 (2003/07)
売り上げランキング: 494179


黒蝿(上下)、絶叫城殺人事件、ススキノハーフボイルド、とあと一冊、全部で五冊一緒に借りて読んだはずなのに、もう一冊が何だったかどうしても思い出せない。
さっきからずっと考えてるのにどうしても思い出せない。あーなんだったかなー。推理ものチョイスばっかだったから、何か軽めのエッセーかなんか借りたのかもしれん。だが思い出せない。思い出せないが読んだのは憶えてる。返す時も五冊纏めて返した。
やっぱりメモはつけるべき。
東直巳といえば変態描写。
今回は変態女子高生が絡む事件がメインのはずだが、肝心の変態はちらちらと影を見せるのみでちょっと寂しい。
せっかくなんだからどこまで変態なのかたくさん見せてほしかったです。
寂しいといえばススキノ便利屋が「太った男」として描写されてるのも寂しい。
そうか、太っちゃったのか……。
もう中年もいいとこだもんなあとか年月を感じつつ、でもやっぱり便利屋には白麻スーツでいてほしいと思う。
ケラーで白麻でお願い。

« 失踪HOLIDAY 乙一 絶叫城殺人事件 有栖川有栖 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
管理人

omi

Author:omi

基本的に暇。

和風偽レトロPBW【仮名の審理】 保管庫
【仮名の審理】保管庫
http://notfound.mirzam.net/
2002年から2007年までさくらさんと運営していた創作PBWです。
順次ログ掲載中。

仮名の審理の二次創作等を行う場合は、お手数ですが保管庫へのリンクをお願いします。
保管庫はリンクフリー・リンク報告不要です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブクラウド

▲NOW

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
