
-- --, -- | スポンサー広告


撓田村事件―iの遠近法的倒錯 小川勝己 ★★★★★

11 20, 2005 | 読書

期待して読み始めて期待通り面白かった珍しい本。
20冊中1冊嵌ればいいほうだと思う。
いやー、そんなもんだと思う。

鄙びた田舎村ということで雰囲気は小野不由美の屍鬼を思い出す。
猟奇殺人。
土地に伝わる因縁。
地元の名門一家のスキャンダル。
そして中学生日記ともういっぱいいっぱい抱えたまま、それでもちゃんと余裕をもって決着するのが素晴らしい。
土着的な雰囲気はモロ横溝路線ってかんじですが。


撓田村事件―iの遠近法的倒錯

« 鴉 麻耶雄嵩 ★★★☆☆ 法月綸太郎の新冒険 法月綸太郎 ★★☆☆☆ »

RSS
管理人

omi

Author:omi

基本的に暇。

和風偽レトロPBW【仮名の審理】 保管庫
【仮名の審理】保管庫
http://notfound.mirzam.net/
2002年から2007年までさくらさんと運営していた創作PBWです。
順次ログ掲載中。

仮名の審理の二次創作等を行う場合は、お手数ですが保管庫へのリンクをお願いします。
保管庫はリンクフリー・リンク報告不要です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブクラウド

▲NOW

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
