スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗闇の中で子供 舞城王太郎 ★★★★☆

11 18, 2005 | 読書

ほーら出たよー。O太郎だよ~。
おみさんはO太郎が大好きだ。
なんだかちょっと最初の頃の戸梶みたいだ(失礼な)(雪崩感が似てる)
戸梶も好きだ。

えー、わざと破綻してるのか、それともうっかり破綻しちゃったのか、判別のつかない小説。
しかしいくらなんでもうっかり破綻ってことはないだろうなあ。
じゃあどこからが引っかけなのかがちょっと判らない(死に方が変更になったりするので)
判らないが、何も考えずに最後まで読了してから地団駄を踏む。
そういう意味では黒い仏系かもしれない(違う)

文章自体かなり独特なので、合う人は合うし合わない人はまったく駄目そう。
暴力的かつナイーヴを標榜する人が喜びそうだ。
ピュアという単語を見るたびに面白い気分になります。
おめーバカだなあ、誰も褒めてねえっての。


暗闇の中で子供―The Childish Darkness

« 法月綸太郎の新冒険 法月綸太郎 ★★☆☆☆ 雲雀 佐藤亜紀 ★★★☆☆ »

RSS
管理人

omi

Author:omi

基本的に暇。

和風偽レトロPBW【仮名の審理】 保管庫
【仮名の審理】保管庫
http://notfound.mirzam.net/
2002年から2007年までさくらさんと運営していた創作PBWです。
順次ログ掲載中。

仮名の審理の二次創作等を行う場合は、お手数ですが保管庫へのリンクをお願いします。
保管庫はリンクフリー・リンク報告不要です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブクラウド

▲NOW

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。