ししかんば部

雑記、飯、和風偽レトロPBW【仮名の審理】保管庫案内等



 スポンサー広告

おえええ

気が付けば3年?が経っていた。時間の早さすごい。
この数年で視力の悪化が進み、ほとんど本を読まなくなり、そういえばゲームすら買ってない。
PS4は買おう買おう思いつつ買い逃し、なんかもう買わないんじゃないかなパズドラとツムツムとPSO2で忙しいし。
正月が来たと思ったらもう3月なので、今年もシュッと終わると思います!
関連記事

 雑記

- 13 Comments

ゆえ  

おおおおお久しぶり!
2月末に自分のブログをたまたま見つけて
そのリンクから馳せ参じ候。
お元気そうで何より♪

2017/04/02 (Sun) 10:38 | EDIT | REPLY |   

さくら  

おみさんとチャットしてる夢を見た。
ほんわかした。で、ここ来たら3年ぶりに更新してた。元気でなにより。

2017/06/23 (Fri) 07:51 | EDIT | REPLY |   

omi  

Re: タイトルなし

ゆえちんやないか!!お久しぶり!!
コメント到着通知を見逃してたよ、惜しいことをした。
ゆえちんもお元気そうで何よりです。
お久しぶりの単位が長すぎてすごい懐かしい感じだあああ!!

2017/06/23 (Fri) 09:27 | REPLY |   

omi  

Re: タイトルなし

おおおさくらだああああ!!
そういえば私も此間、一番最初のおさるのチャットでさくらさんと話してる夢見たわ…。
なんか戦国武将の話をしてた。

2017/06/23 (Fri) 09:31 | REPLY |   

さくら  

>おみさん
おさるチャット!懐かしい!!なんかもう懐かしさを通り過ぎて、歴史感半端ないね。
で、戦国武将バナ。こっちはリアル感ありすぎ(笑)

>ゆえちん
おおおお!ゆえちんだ!
元気そうで良かった良かった。
ブログ行ったらアメーバ―登録しないとコメ残せなかったから、すごすご帰ってきた。

2017/06/23 (Fri) 11:32 | REPLY |   

omi  

>さくら
あれおさるチャットでいいんだよね…?
もう名前もだいぶうろ覚えになってきてます…
なんで戦国武将だったのか今でもよく判らないわ

そしてさくらさんと同じく…
ゆえちんブログでコメントしようとしたらアメーバメンバーのみで、トボトボ帰ってきたところ

2017/06/23 (Fri) 12:26 | REPLY |   

さくら  

そそ。おさるチャットであってる。
なんか、掲示板のチャット化ってのも懐かしいなぁ。
とんかつ旨そうだ。

2017/06/23 (Fri) 14:39 | REPLY |   

omi  

最近掲示板に書き込みすること自体減ったしね
でもTwitterとかのリアルタイムツールってわりと疲れるから、これぐらいのほうが楽だ~

とんかつ美味かったよ!
このとんかつ定食600円の問題は、ほかの外食をした時に「でもこの値段ならとんかつ定食2セット食べられるしなあ」とか考えてしまうところ

2017/06/23 (Fri) 15:36 | REPLY |   

さくら  

掲示板自体がもう死語かもね。
最近はインスタだな。写真アップ楽だし、イイネだけで済むし、時にはイイネすらスルーするし、好きな時にアブして終了、って感じ。

カフェランチだと平気で1500円はするからなぁ(笑)
とんかつしばらく食ってないなぁ。食べたいなぁ。

2017/06/23 (Fri) 15:54 | REPLY |   

omi  

さくらさんは写真やってるしインスタ合いそうね
私は今は殆どLINE引きこもりだなー

油ものを家で調理するのが面倒になってな…
揚げたてを店で食うのが一番よね

2017/06/26 (Mon) 14:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/08 (Sat) 19:39 | REPLY |   

ゆえ  

あれ?

なんか、上の投稿の仕方間違えちゃいました(汗
アメンバー限定設定は外しておきましたにょ♪
知らないうちにアメーバのシステム変わってました(笑)

2017/07/08 (Sat) 19:43 | REPLY |   

omi  

Re: No title

ゆえちーん!!
うちもいつの間にかコメントが承認制になってたから、放置してると勝手に設定が変更になるのかも…。
あとでゆえちんとこを見に行きますぞ!!
長文でブログを書くネタがないってのもあるよね。
Twitterの140字ぐらいで全部足りちゃうっていうね。

2017/07/11 (Tue) 09:31 | REPLY |   

Leave a comment

