ししかんば部

雑記、飯、和風偽レトロPBW【仮名の審理】保管庫案内等

うおーい

近場のショッピングモールに久々に行きまして。
なんか立て看板みたいなのが通路の真ん中にいきなり置いてあったので、何かと思ったら↓だった。



うおおおおおい!!!
おおおおーい!!亀裂かあああ!!!!
思わず天井ガン見してしまった。
地震前はなかったよねこの天井のヒビ、なかったよねこれ。

あと大阪の人が送ってくれた救援物資の中でも、パンが非常に助かりました。本当にすまぬ……。
こっちはいまだにパン売ってないです。
パン、牛乳、納豆、ヨーグルトあたり暫く見かけてないです。
こんなに棚がカラカラなスーパー見たのは生まれて初めてだぜ。
カップ麺はやっと回復してきたかな。昨日はスープ春雨を見かけた。
関連記事

 雑記

0 Comments

Leave a comment