ししかんば部

雑記、飯、和風偽レトロPBW【仮名の審理】保管庫案内等



 スポンサー広告

PS3壊れた

ここんとこ調子に乗ってゲームやりまくってたのね。
ついにPSP買っちゃったからね。
青いのにしました。

剣と魔法と学園モノが意外と面白かったので100時間つぎ込んで迷宮を彷徨いまくり、次に積んであったモンハン2Gをやっとこ始めてよし今こそアクションゲーの風が吹く時!PS3のデモンズソウルもついでにやっちゃおう!と夜中にわざわざゲーム屋に出かけてデモンズソウルベスト版ゲットしてきて、わっくわっくしながら久々にコントローラーを握ったはいいものの、ゲーム始めて2時間でフリーズですよ。

ちくしょう!!

エラーメッセージ!!!
起動できません!!

私のPS3!!!
入院した!!!


ソニーのサポセンの人は凄く丁寧だった。
関連記事

 雑記

- 2 Comments

mii  

デモンスソウル…マニアックと言うか難しいと聞いたが、おみならPS3退院後見事クリア出来そうだ。モンハンはお供アイルがいいね。息子のアイルのアーサーは攻撃力が異様に高くて気持ち悪いが。アレはたぶん改造かなんかしてるんだろうけど、恐すぎる.

2010/05/01 (Sat) 01:36 | REPLY |   

おみ  

まだ序盤だけど、デモンズソウル面白いよ
他のプレイヤーの幻影が徘徊してたり、他のプレイヤーが死んだ痕が血痕として残ってたりする。
でもやっぱり難しいので、クリアは微妙かもしれん……。

強いアイルーは役に立つだろうなあ。
うちのはあんまり役に立たん。爆弾投げまくってくれる。

2010/05/01 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

