ししかんば部

雑記、飯、和風偽レトロPBW【仮名の審理】保管庫案内等



 スポンサー広告

カロリーでぺヤングに勝つ

夜中にどうしても揚げポテトが食いたくなったので、マックに走った。
前日から友達とマックポテトの話をしてたのが悪かったね。ポテトポテト!!ポテトポテト!!!

春休みだからでしょうか。
12時近いというのに中学生ぐらいの子供がたくさんたむろってましたよ。お前らそろそろお家に帰れ。

楽しげな若人どもを横目に見つつ、私はコタツでだらだらしながら食べたいからお持ち帰りする。

SH380065.jpg



再販中のテキサスバーガーも食べました。
これは美味かった。
ちゃんとベーコンが入ってる。肉がパンズより一回りでっかい。お陰でやたらとボリュームがある。
クーポン使ってセットで550円は高いと思ったけど、期間中にもう一回食べたいなー。
SH380066.jpg

ばー!がー!!
関連記事

 雑記

- 6 Comments

mii  

テキサス美味いよね。ちーとばかし高いけど。
でもってなんでやきそばってカロリー高いの。
汁ないのに。

2010/04/06 (Tue) 00:37 | REPLY |   

おみ  

テキサス美味かった!
これでもうちょい安ければなあ。
でもあれなのね、最近は普通のバーガーのセットでも480円もするのね。
昔はもっと安かったような・。
焼きそば謎だよ。
あの超カロリーはどこから出てんだ。
ぺやんぐしか認めない。

2010/04/06 (Tue) 09:51 | REPLY |   

mii  

うち、週に一回だけ晩飯がマックの日がある。と言っても息子二人分だけなんだけど。
セット二つ以外にナゲットとシャカシャカチキン、上の子にいたっては+ポテトのMサイズ
追加とかで二千円以上かかるのさ。
好き放題食われると出前よりも高くつく。
でも若者はマックが好き。

2010/04/07 (Wed) 23:36 | REPLY |   

おみ  

そうなんだよなあ。
ご飯として食べるとけっこう金がかかるんだよなあ。
二千円って言ったら、かっぱ寿司食べまくり二人分ぐらいじゃない。
まあ若者はカッパよりマックのほうがいいのかもしれんが。
ナゲットとシャカシャカチキンって鳥+鳥みたいな。
鳥+鳥+芋か。
若いってすごいな。

2010/04/08 (Thu) 01:38 | EDIT | REPLY |   

りん@ごぶさた  

テキサス旨かったです。今更ですが。
大きい米国4種とも手を出してみましたが、私的にはテキサス以外はハズレでした(汗)

しかし…残業帰りの深夜にハンバーガー三昧な食生活を送った結果、体重がエライ事に……v-12

2010/04/29 (Thu) 12:31 | REPLY |   

おみ  

うおーい、りん先生! 生きてた良かった良かった。
テキサス美味かったですよね。
もう一回食べたいと思ったのに販売期間終了してやんの。悔しい。
私はテキサス以外は結局食べられなかったんですが、四種制覇した友達もやっぱりテキサスが一番美味かったと断言してました。
この勢いでレギュラーにならんかな。

体重のことは考えちゃだめだ!!!
しんでしまいます!!!

2010/04/30 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

