ししかんば部

雑記、飯、和風偽レトロPBW【仮名の審理】保管庫案内等

3月さる



やばい三月が終わるおえ。
なんか毎月毎月同じようなことを言ってるような気がしますが、今月はにんにく醤油漬けを2キロ作ったりしたので満足です。
剥いて剥いてスライス剥いて剥いてスライス剥いて剥いてスライスした結果、にんにくの臭いが掌に染み付いて3日ぐらい消えませんでしたが、それでも満足です。
最終的には鼻がバカになって臭いを感じ取れなくなりました。
満足です。
関連記事

 雑記

2 Comments

mii  

これは・・美味そうだ。
本気で生唾を飲んでしまった。
匂いを感じ取れないのはある意味無敵だね。うん。

2010/03/31 (Wed) 22:17 | REPLY |   

おみ  

美味いし便利なんだよこれ。あとついでに健康っぽくなるような気がする。
問題はやっぱり臭いがちょっとね……。

2010/04/05 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment