ししかんば部

雑記、飯、和風偽レトロPBW【仮名の審理】保管庫案内等

うちの冷蔵庫

最近ね、冷蔵庫がくさいんですよ……。
なんかすっぱい臭いがするんです。

年末の大掃除の時に、10年ぐらい入れっぱなしだった消臭剤を撤去したんですが、まさかあいつがいなくなったから臭くなりだしたんじゃねえだろうな。
消臭剤って10年ももつもんなの?
うちの冷蔵庫はなんですっぱいの?

関連記事

 雑記

2 Comments

mii  

すっぱいと言えば小6の息子の友達ですっぱい子供がいる。遊びに来た日は家中がすっぱくなって、何故彼はすっぱいのかと家族会議をした。最近彼は新しいマンションに引越し、その後すっぱい匂いがしなくなった。彼じゃなくて家がすっぱかったのだろうか…

2010/02/09 (Tue) 02:29 | REPLY |   

おみ  

すっぱい家!!!
冷蔵庫から発生したすっぱい匂いが家に乗り移ってたんだろうか……。
しばらくしたらまたすっぱい匂いを漂わせるようになるかもしれない。

2010/02/15 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment