ししかんば部

雑記、飯、和風偽レトロPBW【仮名の審理】保管庫案内等

走るタイプの正月

寝て起きてニューイヤー駅伝見て食べて寝て起きて箱根駅伝見て食べて寝て起きて箱根見ながらまた食べてという駅伝三昧の正月だった。
駅伝見ることと食べることと寝ることしかしていない。
極楽じゃ!!!
まるで極楽じゃよ!!!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
関連記事

 雑記

2 Comments

mii  

あけましておめでとう

あけおめです。駅伝を見てましたか。
私小田原辺りで馬鹿面下げて選手に手を振ってました。大掃除は無事終わりましたか。うさとおみ、今年もよろしく。

2010/01/13 (Wed) 22:23 | REPLY |   

おみ  

あけおめー。
みぃもにゃんこずも今年もよろしく。
大掃除はまた年末にやります。

生で見たとは羨ましい!
一度見てみたいけど、箱根は遠いなー。
うちの近く走ってくれないかな。

2010/01/17 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment