スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


やふおく

06 23, 2009 | 未分類

2

ヤフオクでね。
いつも入札が被る人がいましてね。
何者かは知らんけど、私が欲しい商品にその人も必ず入札してくる。
私ら二人で入札しあって価格を吊り上げてるようなものです。
もうそれでね、落とせないのは私の予算不足だからしょうがないんですけど、その人もういくらでもお金出す。お金出してばんばん落とす。おかねもち。
もうね……。
その人さえいなければと、思ってしまったこともあります。
20年前の超マイナーな本なんてその人と私ぐらいしか入札してない。
こ、こいつさえいなければ開始価格100円だったものを、どんどんどんどん諦めずに入札するから最終価格2800円に!!!
あんただけだ!!
そんなもんに入札するのはあんたと私だけ!!!
他の面子を見かけたことない!!

もうね……。いっそ友達になりたいと思いますね、最近。
私達、友達になったらいいんじゃないかなあ!!!

« ちょっと前にどらくえ買った 更新 »

- Comments
2 Comments

それはなんと言うか運命的なものを感じますね。
話が凄く合いそうだ・・・。

by mii | 06 23, 2009 - URL [ edit ]

こいつさえいなければ!!!
と、あっちも思ってるんだろうけどね!
今回もまた被ってますよ!!
開始1500円が今3000円以上ですよ!!
もうだめ私は降りる!!
く、くやしい……ッ!!

by おみ | 06 27, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
管理人

omi

Author:omi

基本的に暇。

和風偽レトロPBW【仮名の審理】 保管庫
【仮名の審理】保管庫
http://notfound.mirzam.net/
2002年から2007年までさくらさんと運営していた創作PBWです。
順次ログ掲載中。

仮名の審理の二次創作等を行う場合は、お手数ですが保管庫へのリンクをお願いします。
保管庫はリンクフリー・リンク報告不要です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブクラウド

▲NOW

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
