やあ

04 16, 2009 | 雑記

2

ブログ久しぶりだな。
広告が出ましたね。
FC2に一ヶ月廃墟認定頂きましたね。ありがとうございます廃墟。

最新記事の下に広告が出るようになったみたいね。
環境設定でOFFにすりゃいいんだろうけどログインするのが面倒くさいのでそのままです。
記事はブログ用のエディターで書いてるから問題ないんだけどね。


 

« 非コミュでも気にしない。 今年の大河 »

2 Comments

お久しぶりです。ちょい復活して来てみたらちゃんと書いてて
偉いなぁと・・一ヶ月廃墟認定?そんなものがあったのか。
私はかれこれ三カ月ぶり位なので幽霊屋敷とかに認定でしょうか。
兎さんは元気ですか。テレビで兎さんはペットとしてこんなに
飼いやすいと言うのを前に見ました。そこで兎さんは目を開けて
寝ると言う事を知り度肝を抜かれました。さすがです、兎さん。

by mii | 05 30, 2009 - URL [ edit ]

いやー、一ヶ月に一本か二本しか書いてないよ。
偉くは無い。暇だと書きに来るのだ。
FC2は一ヶ月書かないと広告が一番上に出ますから……。
あれが出ると書かなきゃいけない気分になって焦る。
うさは元気です。
今日も一人で怒って足を踏み鳴らしてました。
兎は確かにカッと目を見開いて眠ります。
偶に蹲って身じろぎもせずにカッ!!としてる時があるんですが、あれたぶん寝てるんだと思う。
寝てるのバレないように兎なりに頑張ってるんだと思う。

by おみ | 05 31, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
管理人

Author:omi

基本的に暇。

和風偽レトロPBW【仮名の審理】 保管庫
【仮名の審理】保管庫
http://notfound.mirzam.net/
2002年から2007年までさくらさんと運営していた創作PBWです。
順次ログ掲載中。

仮名の審理の二次創作等を行う場合は、お手数ですが保管庫へのリンクをお願いします。
保管庫はリンクフリー・リンク報告不要です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブクラウド

▲NOW

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: