
-- --, -- | スポンサー広告


今年の大河

02 23, 2009 | 雑記

2

珍しく真面目にNHK大河を見てるんですが、それはなんでかというと今年の大河は直江だからだ。
直江だからね!と思って見始めたんですが、なんかだんだん直江より景勝様が好きになってきたような気がする。

景勝様はね、すごく大変だと思うんだよ……。
今のところ妻夫木直江には迷惑をかけられっぱなしなような気がするんだよ……。
あいつちょっとおっちょこちょいすぎるんじゃないか。
どう贔屓目に見ても宴会専門の人じゃないですか。
腹踊り以外に何か特技は無いのか。
いくらなんでも泣きすぎじゃないか。また泣き方がこう、うえええってかんじ。
口が「いーっ」ってなる泣き方ですね。よしよし愛い奴じゃ。

じゃなくて、ああいう部下を持たざるをえなかった中間管理職的な悲哀が景勝様からは感じられる。
いいね! 景勝様すごくかわいそう!!
おみさんは景勝様を応援します。

« やあ 年末~正月 »

- Comments
2 Comments

玉鉄出てるね、ガオシルバー。ガオガオ言って欲しい。景勝はストレスで胃が痛くなったりしないのだろうかと心配になるくらい直江のへっぽこぶりが凄い。相変わらず悲哀に満ちてるキャラが好きなのね。アスランとか景勝とか。

by mii | 02 23, 2009 - URL [ edit ]

悲哀に満ちたキャラが好きだとどうしてバレてるのかが判らない。
な、なんで判ったんだろう。
直江はちょっとへっぽこすぎて本気でイライラするレベルになってきました。
いやここからきっと持ち直すに違いない……。

by おみ | 04 16, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
管理人

omi

Author:omi

基本的に暇。

和風偽レトロPBW【仮名の審理】 保管庫
【仮名の審理】保管庫
http://notfound.mirzam.net/
2002年から2007年までさくらさんと運営していた創作PBWです。
順次ログ掲載中。

仮名の審理の二次創作等を行う場合は、お手数ですが保管庫へのリンクをお願いします。
保管庫はリンクフリー・リンク報告不要です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブクラウド

▲NOW

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
