スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末~正月

01 22, 2009 | 雑記

2
年末から正月にかけてだらだらと過ごした後、1月7日あたりまでは元気だったんですが、出勤が始まった途端に猛烈な風邪をひきました。
久々に39度の発熱でダウン。
死ぬかと思った。

毎年一月は風邪引くなー。
正月でなまった体には外の空気がつらいのよ。
年末あたりから家族がずっと風邪っぴきだったんですが、そっちの風邪は貰わず、結局職場で同僚を経由して、同僚の旦那から風邪を貰ったらしい。経路がややこしい。
同僚にはうつらなかったらしいのに何故……。

飼い主が風邪をひいてもうさーは元気。
うさぎ

« 今年の大河 萌えシチュエーションバトン »

- Comments
2 Comments

インフルエンザ並の発熱だな・・異次元にワープしそうな熱の高さ。大事に至らなくて良かった。最近ハムスターや猫グッズを見にペットショップやホームセンターに行く機会が増えた。
ウサが。種類いっぱい居るんだね。
なんか耳がブランコのように垂れてるうさも居た。うちの母ちゃん、昔ウサのうんちょすが
テーブルの上に落ちていたのをチョコと間違えて口に入れた。アレは衝撃的だった。ちゃんと後始末しとかなかった私がその後どうなったかは想像してくれ。

by mii | 02 04, 2009 - URL [ edit ]

今にして思えばインフルだったかもしれない。
まだまだ流行ってるからみぃも気をつけろよ。

耳タレうさも可愛いよねえ~。
次の子は耳タレでもいいなああ!!
うさうさと仲良くなってくれるかしら……とか夢は膨らむ一方のホームセンターのペットコーナー。
うんちょすは食い物じゃないよ。
うんちょすは食っちゃだめだ。
みぃもかわいそうだが、みぃのお母様はもっとかわいそうだ。
でもうさぎのは丸いから転がるので、私もよく踏みます。
まだ食べたことはありません。

by omi | 02 23, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
管理人

omi

Author:omi

基本的に暇。

和風偽レトロPBW【仮名の審理】 保管庫
【仮名の審理】保管庫
http://notfound.mirzam.net/
2002年から2007年までさくらさんと運営していた創作PBWです。
順次ログ掲載中。

仮名の審理の二次創作等を行う場合は、お手数ですが保管庫へのリンクをお願いします。
保管庫はリンクフリー・リンク報告不要です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブクラウド

▲NOW

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。