ししかんば部

雑記、飯、和風偽レトロPBW【仮名の審理】保管庫案内等



 スポンサー広告

萌えシチュエーションバトン

あけおめ~。

随分前に貰ったバトンをやってみる。
貰ったサイトはとっくに消しちゃったからここでやる。

[ ルール ]

・見たら必ず答えること

・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)

×(駄目)?(分からない)…で答える

・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない

・勝手にシチュを消してはいけない


ほのぼの→〇 まあまあ
ギャグ→◎ いいよいいよー
甘々→△ 甘々ばっかされても面白くない
シリアス→〇 基本的に
どろどろ→◎ 昼メロ好きだから
悲恋→◎ 結果的に悲恋多し
片思い→◎ 悲恋と同じようなもんですな
リバーシブル→× これだけはダメ
マイナー→○ いいんじゃないでしょうか
学園パロ→○ 基本かと
現代パロ→○ よく見る
和風パロ→○ あれば見る
SFパロ→○ いける
ファンタジーパロ→○ あんまり見かけないけどあれば見る
創作→? 判らん
幼児化→× あかん
過去捏造→○ いいんじゃないでしょうか
未来捏造→〇 いいんじゃないでしょうか
結婚生活→△ 微妙だな。子供が産まれたりするんだろうか
老後→〇 いいんじゃないでしょうか
下克上→◎ ばっちこーい
薬中→? ラリってんのか
入れ替わり→? ネタとしては面白い
ロボット→× 無茶いうなよ
サイボーグ→○ 009と如月士郎に萌えたから○にしとく
女装→× 普通すぎるが杉浦太陽はかわいい
男装→× 無理がある
女体化→× あかん
男体化→△ 上よりは
腐女子・腐兄化→× あかんで
擬人化→× やめとけ
獣人化→× なぜに
大人化→△ うーん!
三角関係→◎ 四角五角もいける
総受け→○ 冷静になると総受けが好きかもしれない
エロ→◎ ◎をもう一個つけてもいい
襲い受け→△ おとなしくしとけ
輪姦→〇 シチュならまあまあ
グロ→○ 程度によるけどな
DV→× D!V!D!
死にネタ→× 安易に流されたかんじ
妄想オチ→× オチにされるとがっかりする
狂気→◎ しかし前面に出さないで欲しい
命乞い→◎ そんなシチュみたことない
心中→◎ 死にネタじゃんこれと思わないでもない
ツンデレ→△ 流行りすぎた
ヤンデレ→△ デレなきゃ許せるような気もする
敬語受け→〇 ふつう
敬語攻め→〇 ふつう
年上→◎ 基本下克上だから 
年下→△ 逆にもえない
鬼畜→◎ そりゃそうだ!
自慰→〇 モノによる
焦らし→〇 モノによる
玩具使用→〇 あまりアンアンされると萎える
二重人格→? サイコみたいな?
腹黒い→× 腹黒くても間抜けならいいけどなあ
確信犯→△ 使い方による
ドS→〇 いらっとする
ドM→〇 いらっとする
ヘタレ→◎ 認めよう。ヘタレは良いものだ
監禁→◎ やたら監禁したがる
遠距離恋愛→△ うーむ
お風呂→〇 いちゃいちゃするのか頭を沈めるかによる
同棲→〇 いいんじゃないでしょうか
天然→× 基本好きくない
笑顔→? ?
泣き顔→〇 笑顔よりは萌える
幼馴染→△ 破局推奨
先輩後輩→〇 
先生と生徒→〇 
女の子攻め→△ そんなものがあるのか
近親相姦→〇 ブツによる
ふたなり→× ぶぶー!!!
主従→◎ だいこうぶつ
獣姦→△ いやいや
くちづけ→○ 獣姦の下がこれか
ロリショタ→△ ショタはちょっと
SMプレイ→○ プレイ!って言われると何かがちがう
スカトロ→× 誰だスカトロ加えたやつ
カニバリズム→△ むしゃむしゃ喰うのはだめだぞ
ネクロフィリア→○ 保存しとけ


というわけで、何故か鬼畜方面に特化した感じになりました。
良かったらバトン持ってって下さい。
今年も宜しくお願いします。
関連記事

 雑記

- 2 Comments

mii  

あけおめっす。そして赤裸々な回答に新年早々感無量。是非このバトン受け取りたいものですが、まんま答えてイメージダウンにならないかとても心配。うん。でもきっと答えちゃうんだろうな。

2009/01/12 (Mon) 01:37 | REPLY |   

おみ  

Re: 萌えシチュエーションバトン

どうぞどうぞ、持ってってやって下され。
大丈夫だよ!!
みぃならイメージダウンにはならないよ!!
超楽しみにしてますので!!!

2009/01/12 (Mon) 13:06 | REPLY |   

Leave a comment

