ししかんば部

雑記、飯、和風偽レトロPBW【仮名の審理】保管庫案内等

8 Comments

mii  

うん 時代は流れてるね。そして今年も終わるよ。そして上の子の彼女がうちでハムスター飼いたいとか言ってるんだけど。何故にうちで!どんどん生き物が増殖する。来年も貧乏暇無しだ。うさもおみもよいお年を!

2008/12/30 (Tue) 04:53 | REPLY |   

おみ  

Re: 良いお年を!

流れてるね。
既におさるチャットのころから10年が流れてるね。
みぃんちでハムはやばいんじゃないかな!!
にゃんこ先生がやばいんじゃないかな!!って彼女に言いたい。何故みぃんちで飼いたいんだろう。

2008/12/30 (Tue) 12:17 | REPLY |   

ゆえ  

確かに。。。

みぃちん宅で見事な食物連鎖が完成しますね。
いやいや、食べちゃだめなんだけど。

いくらゲージに入れてもやばい気がします(汗)

2008/12/30 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

おみ  

確かに食物連鎖

でももしかしたらにゃんこ先生とハムの激かわツーショットが見れるかもしれない。
にゃんこ先生のお腹にモフモフするハムとか見れるかもしれない!!!

だめかな!?

2008/12/30 (Tue) 14:15 | REPLY |   

mii  

食物連鎖だけは勘弁だ(泣)ハムが腹でモフモフ…夢のような話が持ち上がっているな。で、でももしかすると!母性に目覚めたにゃんこ先生が甘噛みでハムをくわえて、出るはずの無い乳が出たり!それ吸わせたり!…甘噛みじゃ無かったら終わりなので近づけられない(涙)

2008/12/30 (Tue) 19:01 | REPLY |   

おみ  

Re: 良いお年を!

朝、目が覚めたら枕元ににゃんこ先生からのプレゼント(ハム)が……!!
という展開になるかもしれない。
食物連鎖の頂点の君臨するみぃ。

2008/12/30 (Tue) 22:31 | REPLY |   

りん  

ことよろ でございます。

完全に時代に乗れてない私…。←ブログ

おさるチャットかぁ…懐かしいなぁ…。とは言っても、おみ先生とは遭遇したことが無かったような。
今はあんな体力ないよな(遠い目)

2009/01/04 (Sun) 15:45 | REPLY |   

おみ  

よろろよろろでございます

そうなんですよね。
りん先生とは遭遇しなかったんですよね。
多分りん先生が来た頃には、私はディアブロのバトルネットに嵌ってたような気がする。
いやー。あれから10年以上経ってるからな―。
よくあれだけチャットしたよ……。
あの頃は若かった……。

2009/01/04 (Sun) 19:15 | REPLY |   

Leave a comment