ししかんば部

雑記、飯、和風偽レトロPBW【仮名の審理】保管庫案内等

やばいね

広告出たね。
一ヶ月更新しなかったね。
この一ヶ月間なにをしていたかというと、24を見たりしていました。
24すごい。
あまりにも展開が速すぎて、二話前の出来事が思い出せない。
あとグラコロ食ったよ。
うまかったよ。
あとですね、先月買った巨大なサツマイモがまだ残ってます。
一ヶ月前のイモです。
そろそろなんとかせねばならん。
関連記事

 雑記

7 Comments

りん  

冬と言えば

グラコロは外せませんな。
先週私も食べました。
あと表参道にあったクオーターパウンダーとかも。

2008/11/30 (Sun) 12:40 | REPLY |   

おみ  

No title

マックの期間限定ものは意外とすぐになくなっちゃうので、出るととりあえず食べずにはいられない。
マックフルーリーの前のやつは食べ損ねました。
キャラメルマキアートかなんか。

クオーターパウンダー気になる!
どうですか!
うまいですか!?

2008/11/30 (Sun) 16:12 | REPLY |   

ゆえ  

都会な会話

クオーターパウンダーって何ですか!?
どこの国の食べ物ですか?
私みたいな田舎者でも食べられますか?
興味津々。。。

2008/12/16 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

りん  

くおーたー

マックがブランド名をオープンにせずに、原宿と表参道(だったかな)に期間限定で出してたお店で、今ではマックでも普通に売ってます。
期間限定価格でセットが500円だった時には感動だったのですが、今では値段もそれなりで…。

2008/12/21 (Sun) 12:47 | REPLY |   

おみ  

Re: やばいね

美味いメガマックみたいなやつかな?
食べよう食べようと思いつつまだ食べてないよー。
今はセットで790円ぐらいですよね。
790円出したらモス食えるな……。

2008/12/27 (Sat) 01:57 | REPLY |   

ゆえ  

高い。。。

そのニュース見たことある!ブランド名隠して販売とか何とか。

しかし、ジャンクフードなのに高額ですね。
主食にはできそうにありません。

2008/12/30 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

おみ  

Re: やばいね

高いよ!!
ハンバーガーの値段じゃねえよ!!!
あとマックは地味にコーヒーが百円じゃなくなってるのが痛い。
まあケンタとかも高いですよね。
チキン食いたくなってきた。

2008/12/30 (Tue) 12:33 | REPLY |   

Leave a comment