スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ほんとはIXYが欲しかった

10 20, 2008 | うさぎ

4
うさ
撫でられてうっとりするうさぎ。

デジカメ買ったあぁああああああああああ!!!!
ただし中古。
やふおくで頑張った。
結構戦った。
今は中古の私ですが、本当にデジカメいっぱい使うようなら、改めてきちんと買おう。そうしよう。
その時には憧れのIXYを! 是非!!
でもとりあえず今んとこ、このデジカメでもちゃんと写るからいいや。
これは大変素晴らしいことですよ!!
文明の利器!!!すばらしい!!
オートフォーカス!!!すごいけど、うさぎが動くと役に立たない!!!


>10/19 06:00拍手コメント「途中で、、」の方
おお!懐かしい!お久しぶりです!
ああいえいえ、お気になさらず!
あっちのサイトはこつこつアップしていこうと思います。
たいしたもんはありませんが、またおいで下さいませ~。
いやー、嬉しいコメントをありがとうございました。

« やろうと思ってできるもんじゃない 10年前のモニター »

- Comments
4 Comments

さっそくうっとりウサギを激写ですね。私も一応持ってはいるんだけどな、10年前に買ったやつ。極太でデカくて重いやつ!今密かに2匹目ニャンコを飼おうかと里親募集掲示板を毎日覗いてる。もし!決定したらその時は私も新しいデジカメを!子猫とニャンコ先生が戯れる様を想像して毎日うっとり。

by mii | 10 20, 2008 - URL [ edit ]

激写しまくりです。
うさぎは迷惑そうな顔をしていますが、気にせず激写激写です。
あれ、いつもみぃがアップしてる写真は携帯で撮ったやつ?

ペットショップじゃなくて里親募集な猫を貰うのか~。
ここは子猫のためにデジカメ新調するしかないよ!
子猫とニャンコ先生のもふもふした楽園だよ!!

by おみ | 10 20, 2008 - URL [ edit ]

ウサっちもおみの愛の激写をきっと理解してくれてるさ。そう今迄のは携帯カメラ。でもやっぱりかっちょいい薄い小さい軽いデジカメに憧れる。毎日こんなに!?と思う位子猫が保護されててびっくりするよ。外猫はちゃんと去勢避妊手術して外に出せよ!子猫とかその辺に捨てんなよ!とむかつく位野良猫は多いね。まだ迷ってるのはもしモフモフの楽園になっちまったら、私は仕事に行くのが嫌になって引き込もってしまいそうだからさ。あ、愛玩動物飼育許可証の署名ぽちっとしときました。

by mii | 10 20, 2008 - URL [ edit ]

携帯でも綺麗に撮れるもんだなあ。
うちの携帯は全然だめだよ。
携帯もそろそろ変えたいが、機種変更高くなったな。ちょっと迷っちゃうな。

捨て猫も多いみたいだね。みぃんとこにご縁がある子がいればいいなー。
署名ありがとよ!
あれなかなか集まってないっぽいけど、規定人数分集まるといいな………。
微妙かなあぁああ!!

by おみ | 10 22, 2008 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
管理人

omi

Author:omi

基本的に暇。

和風偽レトロPBW【仮名の審理】 保管庫
【仮名の審理】保管庫
http://notfound.mirzam.net/
2002年から2007年までさくらさんと運営していた創作PBWです。
順次ログ掲載中。

仮名の審理の二次創作等を行う場合は、お手数ですが保管庫へのリンクをお願いします。
保管庫はリンクフリー・リンク報告不要です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブクラウド

▲NOW

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
