ししかんば部

雑記、飯、和風偽レトロPBW【仮名の審理】保管庫案内等



 スポンサー広告

でも頑張ってうさぎ記録はつけるよ

 うさ
うさぎ用のデジカメが欲しい。
これは携帯のカメラですが、画質悪すぎると思うんだね。
デジカメ買ったら毎日うさぎを激写してやるんだぜえ!
う!さ!ぎ!
う!さ!ぎ!とか思うんだけど、本当に買ったらあんまり撮影しないんだろうな。
いいんだ、判ってんだよそこらへん。私すごく飽きっぽいんだ。

ところでこの写真のうさぎは物思いに耽っているような、賢げな表情をしてますが、視線の先にあるのは弟のパンツです。
なんかパンツをじーっと見てんのね。なんか知らんが興味を引かれるらしいね。

関連記事

 雑記

- 10 Comments

しゅんや  

No title

それが違うんだな。
そこにカメラがあると撮影しまくりなんだな。
親ばかなんだな。
HDDに写真落すたび、100枚とかある写真の7~9割は愛猫な俺が言うんだから間違いない。
しかも他の写真なんて見返すこと無いのに、
猫の写真だけは定期的(しかも結構頻繁に)見て
ニヤニヤする

2008/09/26 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

omi  

No title

ちょお多すぎじゃね<7~9割
でも判るぜ!!
携帯のデータうさぎの写真ばっかだぜ!!
電車の中で見返してにやにやしてる。
暇でやることないとうさぎの写真ばっか見てる。
そして全く飽きない。

2008/09/27 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

mii  

遅くなりましたが引越し祝

うさうさ!黒目!近くに出来たホームセンターにウサギが沢山いてね。もーラビット天国で・・・
パンツを見てるうさぎ。ブラジャーを見てるウサギ。ウサギって最後に付けるだけで何を見てても愛らしい。うちの下の子がハムスターを飼いたいと言い出してるが、危険極まり無いので代わりに外国産クワガタとカブトの成虫とヘラクレスオオカブトの幼虫とザリガニと・・・もう、ちょっとしたブリーダー・・・。

2008/10/06 (Mon) 00:42 | REPLY |   

omi  

No title

かわいいでしょう!
かわいいでしょううさぎ!!!
でもみぃんとこはうさぎだめだ。
にゃんこパワーで死んでしまう。
ハムNGだからといって、なぜ昆虫方面に走ってしまったのか……。
猫はカブトムシは食わんのか……。

2008/10/06 (Mon) 01:08 | REPLY |   

mii  

食うかと思ったら食わない。私は虫に何の愛着もないので食ってしまっても良いと思っているんだが食わずにひたすら張り手。むしろ叩いたはずの手にクワガタやらカブトムシがくっついたままでパニックおこしてる。昆虫恐るべし。
うさぎってすごく可愛いシャッターチャンスが沢山ありそうだ。猫は寝ている写真だけがやたらに増えていく…でもいいんだ。これは何年何月何日に寝ているトコ、これは…と日々寝姿を撮るのが楽しみなのだ。

2008/10/06 (Mon) 01:42 | REPLY |   

omi  

No title

張り手ってのはあれかね。
これ何にゃん(ぱしんぱしん)で玩具扱いなのかしら。
ちょっと今度カブトムシと闘ってるニャンコ先生を激写して下さいよ。
置物と化してるニャンコ先生も可愛いですが、あわわってなってるところも見てみたいです。

ウサギは案外写真撮らせてくれないよ。
写真撮ろうと思って携帯構えると、白目剥いてビビるからね。
あと猫と違って動きがそんなに多彩じゃないので、いつも同じ写真になってしまう……。
でもいいんだ。
これは何年何月何日にぼーっとしてるとこ、これは何月何日!ってコレクションしてくんだ。
一年後の写真と今の写真を見比べて一人で楽しむんだ。

2008/10/06 (Mon) 11:45 | REPLY |   

mii  

白目…あの可愛らしい黒目が白目…どんだけ気弱なんだ。守ってやりたくなるじゃねーか!昆虫達とのバトルは簡単に撮れるかと。猫は表情はあまり変わらないが、ビビるとしっぽがボーンとなるのでバレバレです。…ペット自慢の場になってますが大丈夫ですかね。

2008/10/06 (Mon) 22:14 | REPLY |   

omi  

No title

掃除機の音にびびってカッ!!と白目を剥き、暴走族の爆音にびびってカッ!!!と白目を剥き、家の外の道で猫が喧嘩してる声でカッ!!!と白目を剥く。
それがうさぎ。
じゃあニャンコ先生のびびってる尻尾の写真を!!!

ペット自慢?
大歓迎ですよ。
ペット自慢を聞いてるようなふりをして、私も勝手に自慢をする。そんな場所をありがとうみぃ!!!

2008/10/07 (Tue) 15:16 | REPLY |   

mii  

カッ!って!そんなに白目を剥くのか!ウサギは!シャッターチャンスは難しそうだがもし成功したら衝撃的な画像だ。しっぽボーンも成功したら是非見て欲しい逸品。そう結局はうちの子自慢に終始しますね。

2008/10/07 (Tue) 17:31 | REPLY |   

omi  

No title

白目剥きまくりですよ。
うちのうさぎの気が弱すぎるだけかもしれない。
尻尾ぼーんとニャンコ先生の腹が見たいです。
激写激写!!!

うちのこ可愛いからしょうがないよ。
うちのこが宇宙で一番かわいいんだよ。

2008/10/08 (Wed) 15:18 | REPLY |   

Leave a comment

