
-- --, -- | スポンサー広告


毎年のことですが

12 30, 2009 | 雑記

0
大掃除が終わらんのだよ……。
特に今年は十年近く放置してた台所を片付けてるので、台所の棚に一日、床に一日、でかい野菜籠の解体に一日ってかんじで気がついたら明日大晦日じゃねえか。
もう無理だね。
これは終わらんね。
あとなんかあれ、野菜籠をどかしてみたら雨漏りの跡みたいに壁紙がぐっしょり濡れてて愕然としてます。
もう剥がれてるもんね、壁から。べろんと。
どうしたらいいのか判らないので、とりあえず濡れた壁の前に水取りぞうさんをたくさん並べてみた。
いっぱい吸い取ってくれますように……。

そういや幽霊が出る場所って湿気が多いらしいですね。
どこかで読んだ話で、黒っぽいモヤが出るあたりに水取りぞうさんを置いといたら出なくなったとかなんとか読んだ覚えがある。
実に画期的な対策だと思います。


今年も一年お世話になりました。
うさぎも猫もこれ読んでる人も、良いお年を。

ぱわーあっぷ

12 26, 2009 | 雑記

2

先日携帯変えたのね。
そしたらカメラが主にパワーアップして喜ばしい限りです。
だってデジカメより画素数高くなっちゃったんだよ。すごいよねえ。
あとワンセグも見られるようになった。
ただし自室は電波が入りにくい。
アンテナをいっぱいいっぱい伸ばすとなんとか入る。きつい。

SH3800080001
朝焼け。
目に染みる感じ。

ゆずゆず

12 23, 2009 | 雑記

0

ゆず風呂入った。
ゆずいいよねえゆず。ほっかほかだよ。
あと一応かぼちゃも煮て食べた。これで風邪引いたらゆずとかぼちゃを恨む。

野菜チップ製作機が欲しい

12 16, 2009 | 雑記

0

この俺さまが二日間かけて完成させたバナナチップ、

やたらとべたべたした水分を飛ばすのに超苦労したバナナチップ、

家中に充満するバナナの匂いに倒れそうになりながらも、おいしいねって兎が言ってくれることだけを心の支えにして作り続けたバナナチップ、

そして素晴らしくカリカリに仕上がったバナナチップに御うさぎ様がもう飽きてしまわれたようなので、次の兎的おやつチップの情報を探して彷徨っています。ネットを。

小麦粉のおやつは大好きみたいだけど、あげるとお腹壊すんだよなあ。

あー

12 09, 2009 | 雑記

0

保管庫重いねー。
いやー重い。
なんでこんなに重いんだろ。
寒くてしぬ。

引越しました

12 03, 2009 | 仮名の審理保管庫:更新履歴

0

サーバー引越し完了しました。
通常運行(鈍行)です。
URLは変更ありません。

たいしたことじゃないんだが

12 01, 2009 | 雑記

0

あまりにも鯖が重いのでもう引っ越すぜ!!やってられるかよ!!ぺぺぺっ!!
保管庫は数日繋がらない可能性があります。
あ、このブログは元気です。
わりといつも元気ないい奴です。

RSS
管理人

omi

Author:omi

基本的に暇。

和風偽レトロPBW【仮名の審理】 保管庫
【仮名の審理】保管庫
http://notfound.mirzam.net/
2002年から2007年までさくらさんと運営していた創作PBWです。
順次ログ掲載中。

仮名の審理の二次創作等を行う場合は、お手数ですが保管庫へのリンクをお願いします。
保管庫はリンクフリー・リンク報告不要です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブクラウド

▲NOW

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
