
-- --, -- | スポンサー広告


月に繭地には果実 福井晴敏

09 28, 2008 | 読書

0
月に繭地には果実―From called “∀”Gundam
福井 晴敏
幻冬舎
売り上げランキング: 217075
ターンAガンダムのノベライズ。
亡国のイージスや終戦のローレライの福井晴敏が書いてます。
序盤はともかく、終盤はやっぱり福井晴敏だった……。

ターンAはガンダムの中でも別格で大好きだったなあ。
あの、地に足をつけた感じがすごく好かった。
だってロランってガンダムで洗濯しちゃうんだぜ。そんな主人公はロランだけだ。すごいなロラン。
福井版では登場人物がだいぶ省かれているようで、リリ様も出てきません。
これリリ様が居たらどうなってたのかな。
またもうちょっと違う状況になったんじゃないかな。


でも頑張ってうさぎ記録はつけるよ

09 24, 2008 | うさぎ

10

 うさ
うさぎ用のデジカメが欲しい。
これは携帯のカメラですが、画質悪すぎると思うんだね。
デジカメ買ったら毎日うさぎを激写してやるんだぜえ!
う!さ!ぎ!
う!さ!ぎ!とか思うんだけど、本当に買ったらあんまり撮影しないんだろうな。
いいんだ、判ってんだよそこらへん。私すごく飽きっぽいんだ。

ところでこの写真のうさぎは物思いに耽っているような、賢げな表情をしてますが、視線の先にあるのは弟のパンツです。
なんかパンツをじーっと見てんのね。なんか知らんが興味を引かれるらしいね。

昔は小さかった

09 21, 2008 | うさぎ

2

050813_1235~01

うさうさ。雌です。
三年前の写真。買ってきたばかりの頃ぽい。
なんとかわゆい……。
今見てみると、相当小さい。ありえない。

和風偽レトロPBW【仮名の審理】保管庫案内

09 19, 2008 | 仮名の審理保管庫:更新履歴

1
和風偽レトロPBW【仮名の審理】の保管庫。
hokanko3.png

http://notfound.mirzam.net/
2002年から2007年までさくらと運営してました。
諸事情の為閉鎖し、サーバーも削除しましたが、ログは殆ど保存してあるのでせっかくだから保管庫を作ってみました。
順次ログをぶち込んでいく予定です。

仮名の審理の二次創作等を行う場合は、二次創作であることが判るように、お手数ですがhttp://notfound.mirzam.net/へのリンクをお願いします。

ログをインポートしてみた

09 19, 2008 | 未分類

0

何もなさ過ぎてあまりにも寂しいので、とりあえず以前のブログから読書記録分だけをインポートしてみた。
したらアマゾンの画像部分だけが表示されないです……。
この画像部分が目当てでアマゾンアソシエイト貼ってるのに、どうしたらいいんだ。
これは一個ずつ手動で直すしかないのか。
それはちょっとどうなのだ。

ぶろぐだよ~

09 18, 2008 | 未分類

0
うさぎ日記でもつけようと思います。
うちのうさぎ可愛い。
可愛いっぷりが天才。

RSS
管理人

omi

Author:omi

基本的に暇。

和風偽レトロPBW【仮名の審理】 保管庫
【仮名の審理】保管庫
http://notfound.mirzam.net/
2002年から2007年までさくらさんと運営していた創作PBWです。
順次ログ掲載中。

仮名の審理の二次創作等を行う場合は、お手数ですが保管庫へのリンクをお願いします。
保管庫はリンクフリー・リンク報告不要です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブクラウド

▲NOW

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

   
